コンブチャワンダードリンクを買ってみた

何かと話題になっているものってやっぱり気になってしまうのが人っていうものですよね。我が家にも使いかけのココナッツオイルが放置されていたり、飲みきれてない酵素サプリメントがそこにあったりとするのですが…。

でも流行ってるとあちこちで特集している記事とかテレビを見るし、買い物に行っても全面に押し出されて売られていますよねぇ。

しかし、コンブチャってなんだかよくわからないものにそこそこのお金を出すって怖いですよね。そんな時に、成城石井で見つけたのがコンブチャワンダードリンクでした。缶に入っているタイプでいろいろ味があってそのまま飲めるっていうのがすごいいいなって。1缶400円ほどはするんですけど、それでもこれなら手軽でいいかなぁって。

わくわくして飲んでみたのですが、これがすっごい微妙な味…。コンブチャってやっぱり健康的なものだから美味しいっていうものでもないのかな…。いやでもこの微妙な味を毎日400円出して飲めって言われたらいくら健康や美容によくても気分と財布が滅入りそうです。

なんか飲み方でも違うのか、それともこういうものなのか気になってちょっと調べてみたのですが、コンブチャワンダードリンクって美味しくないっていうレビューたくさんあったんです!

成城石井のコンブチャワンダードリンクはマズイ

IMG_8923

 

あー、私だけじゃなかったんだ…ってちょっとだけ安心(笑)

それに、やっぱりそこそこ1本が高くてもお値段出して、美味しいって評判の方を買うのが良かったのかなー。コンブチャって色々と商品がでてるけど、レビューとか評判を見ているとコンブチャクレンズっていうのが人気あるみたいですね。マンゴー味とかときめく…!

通販でしか買えないのかなーってちょっとためらっているんですけど、薄めて飲むならコンブチャワンダードリンクよりも経済的そうだし思い切って購入ボタンを押してしまいました。届くのが楽しみですよー!

健康ドリンクもおいしくないとですよね(´・ω・`)